宮川大輔、若かりしコンビ時代の写真公開 「このほっしゃんの服嫌いやった」

宮川大輔が24日、インスタグラムを更新。星田英利とコンビを組んでいた「チュパチャップス」時代の写真を掲載した。

2020/04/25 07:30

宮川大輔

お笑いタレントの宮川大輔が24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントで俳優の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)とコンビを組んでいた「チュパチャップス」時代の写真を掲載した。



 

■29年前の写真

吉本の養成所「大阪吉本総合芸能学院(NSC)」に9期生として入学した宮川と星田は、「チュパチャップス」を結成。ナインティナインや雨上がり決死隊らとのユニット「吉本印天然素材」に参加して活躍し、その後1999年にコンビを解散している。

今回、宮川は「懐かしい写真出てきた」と、あどけない表情を浮かべているコンビ時代の写真をアップ。結成直後に撮影したそうで「29年前かなぁ」と振り返っている。


関連記事:坂上忍「後悔ばっかり。申し訳なくて…」 自宅で看取った犬を回想

 

■星田のファッションにツッコミ

しみじみと思い出に浸る中で、当時の星田のファッションに触れ、「このほっしゃんの服嫌いやった。笑」と宮川。

星田に「服買ってとよく言ってた」ということも明かしながら、「ほっしゃんは服を買いに行く服を持ってないといっつも言ってた。笑」と当時のやりとりを回顧した。

https://www.instagram.com/p/B_VP3XwgdUc/


関連記事:【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑

 

■コンビ時代を知らなかった人も

貴重なチュパチャップス時代のショットに、ファンからは「めっちゃ若い」「今よりだいぶ痩せてますね」などの反響のコメントや、「ほっしゃんは気に入ってたんやろな。この変な服」「私もこういう服嫌いかも」と星田の着こなしに対するツッコミの声が。

中には、2人がコンビを組んでいたことを知らず「コンビだったんだ~知らなかった」と、驚くユーザーも見受けられた。

数日前にも「写真整理してた」と、幼少期の頃の1枚を披露し「なかなか毛がうすかった」「頭もずっとくさかったみたい」と振り返っていた宮川。次回はどんな思い出の写真が公開されるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→新型コロナ発生源は武漢の研究所か 米政権が調査

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムほっしゃん。雨上がり決死隊ナインティナイン宮川大輔星田英利チュパチャップス吉本印天然素材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング