ぱいぱいでか美、リモートラジオ出演衣装に「なんだこのエッチな服」

これは「言うほどでかい」巨乳!? ぱいぱいでか美がインスタにセクシーな春服コーデ披露し話題に。

グラビア

2020/04/25 09:00

「言うほどでかくないがそこそこでかい」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアタレントのぱいぱいでか美が23日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのラジオ収録用に着たというセクシーな春服姿が注目を集めている。



 

 

■姿の見えないラジオ収録なのに…

この日、「リモートでのラジオ収録なのに謎のやる気でエッチな服着て働いた」というコメントとともに、インスタに一枚の写真をアップしたぱいぱいでか美。

ラジオ収録、かつリモートでの出演にも関わらず衣装選びに気合いを入れ、胸の谷間部分がチラリと覗くデザインの春服を選択。眼鏡と合わせて知的美人な雰囲気を醸し出しつつもセクシーな自撮りショットを披露した。

View this post on Instagram

リモートでのラジオ収録なのに謎のやる気でエッチな服着て働いた ꙳ #tops #milkfed #俺はインスタグラマーになりてぇ #リモートワーク #服装自由 #やる気元気井脇 #鏡拭けば? ꙳ こんなことになるとは思わずの 春服が届きますが(何ヶ月も前に注文してたのだ) 別に家で着ればええやないの!!!!! ということでリモート収録でしかもラジオという まじで姿を見せない仕事にも関わらずこんな服着てました。 昨日ね!!!!! 今日は今日で衣装着て仕事したりしてみた。笑 MILKFED.はカジュアルな印象強いけど 時折こういうエチエチ服あるので飛びついちゃいますね! もちろんカジュアルなのも好き❤︎ 家で自分でテンションあげるしかだな〜 つって自撮りしまくったけど 鏡と鏡にうつる部屋が汚くて かなり雑な加工で部屋消しましたすみませんエヘヘ。 あと一回ゴロゴロしちゃったので髪の毛ボサってるねエヘヘ。 家の中の静電気がやばい。どこ触ってもバチ!ってなる

A post shared by ぱいぱいでか美 (@paipaidekami) on


関連記事:ぱいぱいでか美、際どすぎる腕立て動画で悩殺 「チラッと見えて気になる」

 

■おうちファッションの理由は?

新型コロナウィルスの感染拡大によりで外出自粛が強く呼びかけられている昨今。「こんなことになるとは思わずの 春服が届きますが(何ヶ月も前に注文してたのだ)」と、騒動が起こるずっと前から春服を注文していたというぱいぱいでか美。

しかし「別に家で着ればええやないの!!!!! ということでリモート収録でしかもラジオというまじで姿を見せない仕事にも関わらずこんな服着てました。」と気持ちを切り替え、自宅でのオシャレを楽しむ方向へとシフトチェンジしたようだ。


■続々と寄せられる反響

この写真にファンからは「胸元がセクシー」「良いパイパイね」「眼鏡世界一かわいい」「なんだこのエッチな服!とっても似合ってます」「これは名乗るほどでかい」と称賛のコメントが殺到。

また、「リモートだからっておしゃれしちゃいけない理由にはならないよね」「ファッションは他人のためならず」と、ぱいぱいでか美のおうちファッションを楽しむ姿勢に賛同する声も少なくないようだった。

・合わせて読みたい→爆問・太田、芸能界のテレワーク「リモート出演」でのまさかの環境に辟易

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(2枚)