正直すぎる美少女・乙白さやかがAVデビュー 「私が一番好きなのは…」

新人AV女優・乙白さやかちゃんに直撃インタビュー。最近、泣くほど嬉しかった体験があったようで…。

メンズ

2020/04/26 13:00

乙白さやか

新型コロナウイルス感染のリスクを考慮し、多数の企業や施設が対策措置をとっている。今回デビューするAV女優・乙白さやかちゃんの対面インタビューも一度は白紙になりかけたが、しらべぇ編集部の熱い思いが実を結び、無事に「ビデオ通話」でのリモートインタビューに成功。

やはり何事も諦めないことが肝心なのだなとしみじみ感じつつ、話を聞いてみると…。


画像をもっと見る
 

 

■新時代のインタビュー

170センチ近い長身と、すらりと伸びた美脚が魅力のさやかちゃん。その見事なプロポーションを生で拝みたかったという無念さもあったが、モニターを覗き込むと、そこには「美少女」の3文字が何よりも似合う女性の姿が。

———インタビューは今回が初と伺っていますが…?

乙白:そうなんです!  初めてのインタビューがリモート通話になっちゃって、コロナが収まった後に普通のインタビューに慣れるのかなあ…っていう不安もありますね。


———なるほど(笑)。不安といえば、デビュー作の撮影前日はちゃんと寝られましたか?

乙白:全然緊張はなかったです!  とにかく「早くやりたい」っていう、遠足の前の日のワクワクみたいな感じですかね(笑)。当日も現場入りすると食べものがいっぱいあって…スタッフの皆さんスゴい優しくしてくださって、かわいいメイクやお洋服も着させてもらって…「まるでお姫様みたい」ってワクワクしっぱなしでした!


でも…カメラが回った辺りから突然緊張がやってきて(笑)。もう右も左も分からない状態だったので、今まで自分が観てきたAV作品を必死で思い浮かべながら、本番に挑みました(笑)


関連記事:AV女優・白坂有以がデビューの裏側を激白 「女優してないかも」

 

■泣くほど感動した出会い

乙白さやか

AV女優・天使(あまつか)もえちゃんの大ファンというさやかちゃん。最近はもえちゃんの動画配信でまさかの共演を果たし、サプライズでのご対面となったようだ。

乙白:出会った瞬間、感動して思わず涙が出てきてしまって…。天使さんのファン歴でいったら私なんてまだまだニワカですけど、愛情なら誰にも負けない自信があります!  量より質、みたいな(笑)


天使さんの好きなところはたくさんあるんですけど、一番はやっぱり…顔かな(笑)。ちょっとあざとい感じで、守ってあげたくなっちゃうかわいい女の子が大好きなんです。

次ページ
■極めてみたい「テク」は…

この記事の画像(3枚)