有吉弘行、グラドル・篠原冴美のポンコツぶりに驚愕 「24のバイトをクビ」「時計読めない」

『有吉反省会』に大久保佳代子がかつて共演していたグラドル・篠原冴美が登場し…

2020/04/26 15:00


 


 

■視聴者も衝撃

禊は「小学生レベルの学力テストで満点を目指す」というもの。50点中10点というひどい成績から50点満点を目指し1週間、1日最長12時間も勉強に励んだが最終結果は16点。採点した大久保も「もう付き合いきれないわ」と完全にサジを投げた。

視聴者からも「世の中にはこんな人間もいるんだなって思った」「こういうガチなのは見てるとちょっとしんどい」「おバカ芸能人で括れないレベル」と驚きの声が殺到。

また「ネタとかキャラでないのなら、学習障害とか何かしらがあるんじゃないの?」「あんなに頑張って勉強してて出来ないのはちょっと普通じゃない気がする」と彼女を心配する声もあった。


関連記事:さらば・森田がTKO・木下への本音爆発 「使いもんになるか」「退所じゃなくてクビや」

 

 

◼おバカキャラ好きは2割

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の約2割が「おバカキャラが好き」と回答している。

おバカキャラが好きだ

少数派だがおバカキャラファンは一定数いるようだ。突如として現れた篠原という超弩級のおバカキャラに、ファンは歓喜の声を挙げているかもしれない。

・合わせて読みたい→篠原涼子、共演者・スタッフの体調考慮してドラマ現場に差し入れたモノ

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会バイト九九グラドル大久保佳代子天然バカリズム篠原冴美おバカキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング