深田恭子、『週刊プレイボーイ』で写真集未収録カットを大量公開

27日発売の『週刊プレイボーイ』に深田恭子、寺本莉緒、奥山かずさ、小西桜子らが登場した。

グラビア

2020/04/27 05:00

(©︎中村和孝/週刊プレイボーイ)

27日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に女優の深田恭子が表紙&巻頭ぶち抜き21ページグラビアに登場。5月13日に発売予定の最新写真集『Brand new me』より、全編写真集未収録カットをお届けだ。

更に、この合併号の次号でも表紙&巻頭グラビアに登場することも決定、そちらも楽しみに待とう。

深田恭子
(©︎中村和孝/週刊プレイボーイ)

画像をもっと見る
 

 

■DVDでたわわボディ炸裂

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

この3月に高校を卒業し、大学生となった寺本莉緒も、16ページに増量したセンターグラビアの前半に登場。特別付録DVDにも登場、これは見るしかない。

寺本莉緒
(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

関連記事:深田恭子、ざっくり胸元から覗く谷間に熱視線 魅惑の生足も最高すぎる

 

■自宅グラビアで魅了

奥山かずさ
(©︎奥山かずさ/週刊プレイボーイ)

「第1回ミス・美しい20代コンテスト」準グランプリを受賞し、数多くのドラマや映画に出演している奥山かずさは、自宅での自撮りグラビアに挑戦してくれました。

「自粛生活を送っている中、自宅にいながら何か自分に出来ることはないかと考えました。そこで思いついたのが、セルフィーグラビア。この場をお借りして、少しでも多くの方に癒しを提供できますように」


■「グラビアは不安でしたが…」

(©︎鈴木心/週刊プレイボーイ)

ドラマ『映像研には手を出すな!』(TBS系)に現在出演中の若手女優・小西桜子が週刊プレイボーイに水着姿で登場。長い手足とスレンダーなボディを披露してくれた。

「グラビアははあまり経験がなく不安でしたが、現場の雰囲気が楽しくて、とてもいい思い出になりました。また週プレで、読者の皆さんとお会いできたら嬉しいです」

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、“ギャル要素ゼロ”の大変身に衝撃 「ギャルをやめてみました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(10枚)