あばれる君、新型コロナ休暇で変貌 「イチローに激似」と驚きの声

お笑い芸人・あばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに伴う休暇を利用したイメチェン姿が話題になっている。

2020/04/27 18:20

あばれる君

お笑い芸人・あばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに伴う休暇を利用してイメチェンした姿が話題になっている。



 

■10日から15連休に

23日のツイートで、15連休になることを明かしていたあばれる君。その一方で、長期の休暇中に家にいながらできる企画として、髪を2週間伸ばすことに挑戦することも報告していた。

同企画は4月10日からスタートしており、27日の投稿ではその変貌っぷりをファンに披露したのだが……。


関連記事:ロンブー淳、リモート卒業式のため著名人募集 「協力したい」の声集まる

 

■“イチロー”そっくりな見た目に

そして問題の投稿。「どうも。『絶対にヒットを打たないイチロー』です」との文言とともに、ヒゲに覆われ、かなりワイルドになった近影をアップする。

キャップの下の髪の毛も程よい長さになっており、その姿はイチロー氏そっくりだ。

View this post on Instagram

どうも。「絶対にヒットを打たないイチロー」です。帽子を取った姿をあなたに観てほしい。YouTube観て下さい。ストーリーハイライトから観れます。

A post shared by あばれる君 (@abarerukun) on

次ページ
■「似てる」「格好いい」
芸能芸能人似てるヒゲイチローインスタグラムあばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング