あばれる君、新型コロナ休暇で変貌 「イチローに激似」と驚きの声

お笑い芸人・あばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに伴う休暇を利用したイメチェン姿が話題になっている。

2020/04/27 18:20


 

■「似てる」「格好いい」

さっぱりとした見た目が特徴だったあばれる君。品行方正な青年というイメージから、色気を感じさせるオトナの男へと変貌した。

今回のイメチェンに対し、ファンからは「似てる」「え、普通に似てるんですけど」「格好いい……」「ワイルド君」「爆笑しました」などの声が寄せられている。


関連記事:「新型コロナに感染したので仕事休みます」 診断書偽造の嘘つき男を逮捕

 

◼4割弱「芸能人と似ている」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われたことがある」と回答していた。

似ている芸能人

意外にイチロー氏に似ていることが判明したあばれる君。休暇が明けた頃、テレビでもネタにされるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ヒロミ、新幹線で見た光景に心配の声 「普通ならありえない状況」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能芸能人似てるヒゲイチローインスタグラムあばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング