紗栄子、GUの2990円パジャマでも高級感 真似するファン続出で完売

紗栄子がインスタグラムで着用しているパジャマが「かわいい」 GUとケイタマルヤマのコラボ商品だと明かし、真似するファンも

2020/04/27 16:40

紗栄子

モデルの紗栄子(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。息子と思われる少年の写真を公開し、愛用のパジャマについて語り反響を呼んでいる。


 

■2,990円のパジャマを愛用する庶民派

紗栄子が、話題の投稿をしたのは26日。白いパジャマを着用してソファに座っている少年は、目を手のひらで隠してはいるものの顔立ちの整った美少年であることが伺える。

写真には、自身がインスタライブやインスタ投稿で着用していたパジャマに言及したコメントが添えられている。ファンからの質問が多かったというインスタライブのパジャマは、沖縄のザ・ナハテラスというホテルで購入したものとのこと。

さらに「ちなみに何個か前の投稿のKEITA MARUYAMAとGUのコラボのパジャマも問い合わせが多かったみたい」と記述しており、GUの2,990円(税抜)のパジャマを愛用する庶民的な一面を見せている。

https://www.instagram.com/p/B_be9apFXva/


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■目を隠してもイケメンな息子

GUの花柄のパジャマはプチプラとは思えぬ高級感すら感じられ、コメント欄には「さえちゃんと同じGUのパジャマGETできました」「買いました」というコメントも。

また、現在公式サイトで上記のパジャマは売り切れとなっており、「丸山敬太さんのデザインが好きで紗栄子さんの投稿を見てすぐにネットで購入しようとしたらsoldoutでした 残念」「パジャマ売り切れでした お揃い買いたかったー 再販ないかなー」というコメントも。

さらに「息子さんも、イケメンオーラがありますね」「息子さんイケメンすぎます」といった称賛も多数寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きなブランドがある人の割合
紗栄子アパレルGUモデル崎陽軒芸能人インスタアパレルブランド芸能人家族ケイタマルヤマKEITA MARUYAMAGU×ケイタマルヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング