『出前館』浜田雅功のおごりキャンペーン 先着5000名に500円クーポン

『出前館』では、ダウンタウンの浜田雅功が出前館を通して吉本所属タレントに“食事を奢る”「#浜田のおごりキャンペーン」をスタート。

2020/04/27 15:40

日本最大級の出前サービス『出前館』は本日27日より、ダウンタウンの浜田雅功出前館を通して吉本所属タレントに“食事を奢る”「#浜田のおごりキャンペーン」をスタートさせた。


画像をもっと見る

 

■出前館、出前推進費を託す

出前館
(©︎吉本興業)

新型コロナウイルスの影響で外食が制限され、緊急事態宣言による飲食店での夜間・休日の営業時間の短縮要請を受けている。

本キャンペーンは、そんな状況の中、出前館が感染予防における出前推進費を、同社のCMに出演し、CDO(チーフ出前オフィサー)を務める浜田に託したことで実施された企画である。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、本番前の会話が筒抜けに 「やばい」「最高」

 

■タレントらしさを活かし出前を推進

「#浜田のおごりキャンペーン」では、浜田CDOが、吉本興業に所属するタレントに「一般のお客様も出前が取りたくなる」ような投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンを配布。全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを活かしながら、出前の促進をしていく。

また、タレントが投稿したツイッターなどに記載されているURLから、誰でも先着5,000名で、500円のクーポンを手にすることができる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜田「おごったるわ!」
ダウンタウンCM外食ジミー大西八木真澄浜田雅功出前館新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング