『ヒルナンデス』南原清隆が作詞作曲したコラボ曲に反響 「泣けた」「グッとくる」

『ヒルナンデス』で南原清隆が作詞作曲し、島太星が歌ったコラボ曲を披露、大きな反響が…

2020/04/27 18:40


 

◼メンバー絶賛

曲を聞き終えた月曜メンバーは絶賛。藤田ニコルは「みんなで歌いたい」、バイきんぐ・小峠英二は「めちゃくちゃいい曲。すぐに配信しましょう」、森三中も「みんなを身近に感じた」と感想を述べる。

滝菜月アナは「愛が詰まっている歌詞と前向きになれるメロディが素敵でした」、梅澤廉アナも「この歌大好きです。月曜メンバーのみなさんをイメージできる、繋がってる気がする」と南原と島、曲への絶賛が止まらなかった。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー春日、外出自粛の影響で… 「ボディの変化」に反響

 

◼視聴者にも大反響

同曲に対して、一部の視聴者からは「内輪だけで盛り上がってる」「南原への忖度がひどい」など否定的な意見もあったが、好意的な意見が殺到していた。

「南原さんの歌、ぐっとくる。太星くんも素晴らしかった」「南原さんの作った歌が良かった。いつも会えてた人たちと会えないのはやっぱりつらいよ」「不覚にも泣きかけた。ホント早く平和な日がやってきますように」「泣けたー。あーだめだ。涙止まんない」と称賛が寄せられている。

このご時世だからこそ生まれた南原と島のコラボ曲。『ヒルナンデス』メンバーだけではなく、自宅待機・外出自粛を守り「逢いたい人に逢えない」同様の人たちの心にも大きく響いたようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』関ジャニ横山、生中継でトラブル 「マジで赤ちゃん」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒルナンデスコラボ作詞作曲南原清隆自宅待機新型コロナウイルス外出自粛NORD島太星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング