ニッポン放送、岡村隆史の発言を謝罪 「女性の尊厳と職業への配慮に欠ける」

ニッポン放送は27日、「ナインティナイン」岡村隆史の“風俗発言”を謝罪した。

2020/04/27 20:00

 

■ネットでは様々な声が飛び交う

ニッポン放送による謝罪コメントを受け、ネット上では再び様々な意見が飛び交う事態になっている。

一部のユーザーからは「岡村の発言謝罪とあるが、本人ではなく局が謝るという謎な展開を誰かわかりやすく10文字で説明してくれ」「ニッポン放送からではなく、岡村氏からの謝罪が求められているのでは?」と疑問の声があがった。


関連記事:岡村隆史、志村けんの新型コロナ感染に驚愕 「まさか志村さんが…」

 

■ヘビーリスナーの意見は…

そして同番組のヘビーリスナーの間でも、さまざまなコメントが。

「岡村さんほど風俗で働く女性たちをリスペクトしている芸能人はいないんじゃないかと思う」「『コロナ収束して風俗嬢に会えるのが楽しみ』なら何も問題なかった」など、意見が分かれているようだ。

・合わせて読みたい→岡村隆史、めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー 「仕事以外は完全無視」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風俗謝罪高須克弥ナインティナイン岡村隆史女性蔑視ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンニッポン放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング