羽田美智子、おうち時間のラジオ体操 天然っぷりがかわいすぎる

羽田美智子がレプロエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて、 自宅でのラジオ体操動画を公開。

2020/04/28 12:00

女優の羽田美智子が27日、レプロエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて、 自宅でのラジオ体操動画を公開した。


画像をもっと見る

 

■自身が毎朝行うラジオ体操

新型コロナウイルスの影響により在宅生活を強いられている方々に向けて、“おうち時間”に運動不足を解消する方法として、自身が毎朝行っているラジオ体操姿を公開した羽田。

大きめのTシャツにジーパンというラフな服装で、自宅で楽しみながらラジオ体操を行なっていく。時折音楽に合わせ口ずさみながら、笑顔で体操する羽田の姿に、観ているこちらもついつられて体を動かしたくなってしまいそうだ。


関連記事:平野ノラ、コロナ太り解消のために始めたコト 「親子でやってみよ!」

 

■後ろの壁に頭をぶつけて照れ笑い

また、ラジオ体操の中で“手足の運動”と言われる動作の部分では、「このとき、手をこうやってやると良いって聞きました」と独自のポイント解説も行う。

後ろに体を反らす運動のときには、ゴツンと頭を後ろの壁にぶつけてしまい照れ笑いを浮かべるなど、羽田のナチュラルな人柄もうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これだけでいいもんね」
YouTube天野ひろゆきレプロエンタテインメントインスタライブラジオ体操羽田美智子おうち時間隕石家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング