『スッキリ』メンバー、加藤浩次抜きの送別会がバレて波紋 「一番キツいやつ…」

『スッキリ』にて、加藤浩次が誘われていなかったというイベントが発覚。視聴者からは同情の声も寄せられており…。

2020/04/28 12:30


 

■「一番悲しいパターン」と指摘

飲み会であれ送別会であれ同窓会であれ、「自分だけが誘われていない」というのは本当にツラいもの。後々からそれが巧妙に隠されていたことを知ったときの衝撃たるや、筆舌に尽くし難いものだろう。

ウエンツの暴露を受け、視聴者からは「これ一番悲しいやつじゃん…」「『呼んでも来ないから』っていう理由で誘われないのは本当にキツい」「観ていて胸が痛くなってきた…」「知りたくなかったやつ…」といった同情の声が続出している。


関連記事:ウエンツ瑛士、留学先・イギリスでの恋愛事情語る 「恋の2つや3つ」発言にざわめき

 

■飲み会参加の常套句

加藤の言い分も最もだが、こういったイベントは「誰が参加するのか」ということを把握する必要がある主催者側の苦労も忘れてはならないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を行なったところ、「『行けたら行く』は『行かない』という意味だと思う」と回答した人は全体の66.1%と判明している。

行けたら行く

知りたくなかった事実に直面してしまった加藤。スッキリメンバーの強い絆で、なんとかこの気まずさを乗り越えてほしい。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、帰国後に番組で共演した「アナウンサーの変化」に驚き

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水卜麻美加藤浩次スッキリウエンツ瑛士送別会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング