国宝級イケメン俳優・中川大志の理想の女性像にファン興奮 「私じゃん」「結婚して」

『しゃべくり007』で俳優・中川大志が理想の女性について語り…

2020/04/28 16:40

中川大志

27日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に「国宝級イケメン」と評される俳優・中川大志が登場。理想の女性像について熱弁し、大きな反響が起きている。



 

◼国宝級イケメン俳優・中川

2011年13歳のころ、最終回の視聴率40%超えの超人気ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で民放の連ドラデビュー。その後、朝ドラや話題作に次々と出演する人気俳優となった中川。

私生活では几帳面で潔癖症な一面があるため、理想の女性もそこに深く関係していると明かしていく。


関連記事:緊急事態宣言から1週間で“メンタル崩壊”した女性 「もう全部無理!」

 

◼几帳面で潔癖症

マイクのイヤホンがぐちゃぐちゃになる、本棚に本が巻数順にきちんと並んでいない、それだけでイライラするというかなり几帳面な中川。「友人であっても家に来たらまず足を洗わせる」ルールがあるなど潔癖症でもある。

そんな中川だけに、「お風呂上がりにすぐに換気扇をつける女性が理想」と告白。「その時間を大切にしている人。すぐに湿気を飛ばしたいって…」と、一分一秒でも早く風呂場を乾燥させたいと考える女性が好みだと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは興奮
風呂俳優潔癖症換気扇しゃべくり007中川大志几帳面理想の女性国宝級イケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング