吉田沙保里、手洗い中の“匂わせ写真”にツッコミ相次ぐ 「最高です」

吉田沙保里はインスタグラムに手を洗っている様子を投稿。手元にさり気なく置かれた商品に注目が集まった。

エンタメ

2020/04/28 15:20

元女子レスリング選手の吉田沙保里が27日、自身のインスタグラムを更新。CMに出演している商品をさり気なく宣伝した写真に、ツッコミが相次いでいる。



 

■洗面台に置かれていたのは…

手を洗っている様子を写真に収め、インスタグラムにアップした吉田。投稿文には「何かする度に、こまめに手洗いしています」「みなさんは1日、何回手洗いしてますか?」とつづり、こまめな手洗いの大切さを呼びかけた。

また、洗面台には自身がCMに出演している乳酸菌飲料『明治プロビオヨーグルト R-1』が置かれており、ハッシュタグで「R1も忘れずに」とちゃっかり宣伝している。


関連記事:吉田沙保里、物理攻撃さらに強化する姿に「ギャビガルシア倒して」の声

 

■『R-1』の匂わせにツッコミ

この投稿を受けて、「家から一歩も出なくても2、3回はしてます!」「10回以上は洗ってますね」と吉田と同じくこまめに手を洗うように心がけている人からコメントが寄せられた。

また、さり気なく置かれた『R-1』に注目する人も多く「地味にR-1置いてるあたり最高です」「匂わせてますね」「R-1愛が強い」とツッコミを入れる人も。


■普段から愛飲

CMに出演しているだけあって、吉田は普段から『R-1』を愛飲しているよう。以前は、金曜パーソナリティーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)で共演しているモデルの貴島明日香と気象予報士の小林正寿に差し入れしている様子も。


新型コロナウイルス感染予防のためにも大切な手洗いと体調管理。吉田がいつもパワフルなのは、『R-1』のおかげもあるかもしれない。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、剣構えたりりしい姿に反響集まる 「もう鬼に金棒!」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎