秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏、コロナ禍で衝撃の損失 資産80億円が…

『かみひとえ』で投資家・与沢翼氏が現況を明かして…

2020/04/28 19:20

与沢翼
(画像は与沢翼氏ツイッターのスクリーンショット)

新型コロナウイルスの蔓延により世界経済も大きな打撃を受け多くの人々に悪影響を与えている。

27日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)では、「秒速で1億円を稼ぐ男」として取り沙汰された個人投資家・与沢翼氏のコロナ禍での現状について明かされた。



 

◼復活した与沢氏

「秒速で1億円稼ぐ男」として時代の寵児となった与沢氏だが、その後破産。しかしそこから投資や仮想通貨で返り咲き、コロナ禍の前には世界8都市に40戸の不動産を抱える、総資産80億円の実業家として復活を果たしていた。

同番組ではこれまでも与沢氏に密着。ドバイの4億5000万円の大豪邸やタイの高級高層マンションに家族と移り住み、優雅な日々を過ごす与沢氏の生活を放送している。


関連記事:南米・新型コロナ蔓延で段ボール製の棺も 遺棄された死体も放置

 

◼非常事態令のタイは…

新型コロナウイルスの蔓延が日本よりも進んでいるタイでは3月後半から緊急事態宣言よりも厳しい非常事態令が発出。飲食店は閉鎖中、違反者には禁固・罰金刑が課せられる夜間外出禁止令も発令されている状況だ。

現在、与沢はタイの自宅で待機中。「出かけないことにも慣れてきた」タイでの状況を語りながら、経済面での変化についても告白していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼与沢氏の損失
タイ不動産仮想通貨ドバイかみひとえ与沢翼新型コロナウイルス個人投資家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング