加藤紗里が第1子女子出産 「天使が紗里のところに」と喜びの声

タレントの加藤紗里が第1子となる女児を出産したことをインスタグラムで報告 生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている写真も公開

2020/04/28 15:00


 

■すべてのお産は奇跡だと思う?

およそ16時間の「産みの苦しみ」の末に、「天使が来てくれた」と喜びの投稿をした加藤紗里。しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に調査を行なったところ、「すべてのお産は奇跡だと思う」と答えた人は全体の50.6%。

男女では大きな差が見られ、最も多い30代女性では73.3%に及んでいる。

出産は奇跡


関連記事:加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

 

■「マイペースで頑張って」と応援も

派手なメイクと露出度の高い服装、過激な発言で「お騒がせタレント」と呼ばれる加藤紗里。1児の母となった今後もタレント活動は継続すると思われ、「マイペースで頑張ってください」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、『バチェラー』出演辞退でゆきぽよとバトル スタジオはドン引き

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女出産芸能人妊娠タレントYouTuber加藤紗里ママタレント芸能人インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング