加藤紗里が第1子女子出産 「天使が紗里のところに」と喜びの声

タレントの加藤紗里が第1子となる女児を出産したことをインスタグラムで報告 生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている写真も公開

エンタメ

2020/04/28 15:00

タレントの加藤紗里(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを報告し、祝福のメッセージが寄せられている。



 

■かわいくて愛おしい「天使」

加藤がインスタグラムで出産を報告したのは、28日。生まれたばかりの赤ちゃんに頬を寄せて抱きしめている写真をアップし、「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と記述。

加藤を応援をしているファンに対する感謝の言葉を述べた上で、「ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が 紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と喜びの気持ちを表明している。


関連記事:加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

 

■加藤紗里が「母の顔」に?

赤ちゃんの目の部分はスタンプで隠されてはいるものの、小さな口元もかわいらしく、微笑みを浮かべて目を閉じている加藤紗里も「母の顔」。

コメント欄には、「急に母の顔になりましたね」「おめでとうございます まずは、ゆっくりお休みなさってくださいね」「出産お疲れ様でした 可愛い天使様とお幸せに いつも応援してます」といった祝福の言葉が続々と集まっている。

また、今回の写真には爪はうつりこんでいないが、尖った長い爪というイメージがあるだけに「爪を切ったほうがよい」という趣旨の声も見受けられた。

次ページ
■すべてのお産は奇跡だと思う?