ロッチ中岡、外出自粛の影響? ワイルドになった姿に驚きの声

「やってみたかったこと」をやってみたという中岡創一。しかし、ファンが注目したのはその挑戦ではなく…?

2020/04/28 20:30

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、28日に自身のインスタグラムを更新。「一度やってみたかったことをやってみた」と報告したのだが、外出を自粛している影響からか、雰囲気がガラリと変わった姿に驚きの声が相次いでいる。



 

■中岡が「一度やってみたかったこと」

「気持ちいい中岡をどうぞ」「一度やってみたかったことをやってみました」の文言とともに、インスタグラムに動画を投稿した中岡。「やらずに後悔するよりも」「やって後悔するほうがいい」というコメントからは、壮大なチャレンジを連想してしまうが……。

動画には、ふわっふわに泡立てられた泡の中に顔を埋めるという、ささやかな幸せに浸る様子が収められていた。

なお、ここまで泡立てるのはかなり大変だったようで、その達成感もあってか、心の底から「気持ちいい~!」とこぼれる微笑ましい場面が印象的だ。

https://www.instagram.com/p/B_gjl0qphvm/


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■ヒゲが伸びた近影に驚きの声

日常の中の小さな幸せをアップした中岡だったが、ファンが注目したのはヒゲを伸ばした彼の近影。

コメント欄には「あれ? メガネなしヒゲあり、カッコいいです」「ヒゲめっちゃ生えてるワイルド中岡だ!」「一瞬、誰かと思った」「いい男に見えたのは私だけか?」など、驚きの声が続々と書き込まれている。

また、見事な泡立てには「洗顔料のCM来るかも」「私もやってみたい」といった声の他、「リピートして見ました」という人まで。


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■イメチェン経験者は3割弱

外出を自粛していることも影響してか、かなりワイルドになっていた中岡。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「イメチェン」について調査を実施したところ、「イメチェンをしたことがある」と回答した人は、全体で3割弱だった。

イオメチェン調査

自宅で過ごすことになる今年のゴールデンウィーク。中岡のように、自宅でできる「やてみたかったこと」に挑戦してみるのも良いかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

洗顔ヒゲインスタグラムロッチ中岡創一イメージチェンジ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング