人気ピザ店のミートソーステイクアウトが大人気 販売後すぐに売り切れるほど

東武練馬の人気ピザ店の新しいテイクアウトが大人気

2020/04/29 17:00

新型コロナウイルスの影響により多くの人が外出を控えているため、飲食店の売り上げが激減しているという報道を毎日のように見る。しかし、そんな困難の中でも独自に知恵を働かせ、人気商品を作り上げた店も存在する。


画像をもっと見る

 

■ピザ店の新テイクアウトが人気

その店『Antica Pizzeria da ZUZU』は、その名の通りナポリピッツァの店で、最寄り駅の東武練馬周辺ではかなりの人気を誇る名店だ。

同店も入店は予約のみとしており、ピッツァのテイクアウトが以前よりかなり売れるようになったというが、新しく始めた商品の売れ行きがスゴい。


関連記事:シェーキーズのテイクアウトが神レベルに美味くて安い テンションも最高に

 

■ミートソースをテイクアウト

その商品とは、パスタに使うミートソース(ボロネーゼソース)値段は1個600円。

仕込みに2日以上かけるため大量に生産できないのだが、ナポリ料理のプロが作り、特別な日以外はパスタを提供していないZUZUの新しい味が楽しめるということで、作るとすぐに売れてしまうのだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■600円で本格的な味が
パスタピザ東武練馬ミートソースボロネーゼソースZUZUステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング