近藤春菜、同棲願望を告白しファン騒然 「もしかして彼氏さんいる?」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が、同棲願望をブログで明かした。

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が、27日にブログを更新。同棲したいという秘めた思いを明かしたところ、コメント欄では「きっと叶うよ!」「人恋しくなるのわかります」といった応援の声が相次いでいる。



 

■「人とも暮らしたくなってきた」

「未来のはなし。やりたいこといっぱいあります!!あれもこれも!!」とコメントを添え、自身で購入したという夫婦箸の写真を公開した春菜。

今後実現したいことについて言及し、「仕事でもいっぱいあるし、人とも暮らしたくなってきた 同棲ってやつだ!!」と触れた上で、「仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!その為にはいま勉強期間だ!!助走をつけるんだ!!」と熱意をあらわにしていた。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、安倍首相のコラボ動画に苦言 「この発信ではない」

 

■過去の投稿でも…

過去には同棲を匂わせる投稿をし、ファンを沸かせた春菜。12日、「いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです」と、自炊に励んでいることを明かし、2人分はあろうかという食卓の様子を公開していた。

近く同棲するのでは? と疑ってしまった読者に「におわせじゃない?て思った方!」と呼びかけつつ、「予想通り、これをひとりで食べきったよ。食べれるもんだね」と、最後のオチを明かしていた。単に料理の量が多いだけだったもよう。


■応援メッセージ相次ぐ

今回の投稿に対し、コメント欄では「誰かと暮らす夢、応援してます!」「春菜さんが誰かと暮らす日がくること楽しみにしてます!」と応援の声が寄せられている。

一方で、「春菜ちゃん、もしかして彼氏さんがいるのでは?」「同棲出来たら、顔NGでいいからインスタで紹介してね!」と望む声もあがっていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、東出昌大の謝罪を見て… 語った“言葉”に共感の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部