スシロー、持ち帰り専用の「特上手巻きセット」 内容がスゴすぎる

スシローのお持ち帰り専用商品「スシロー特上手巻きセット」が登場! 人気の豪華ネタがてんこ盛りのお買い得セットとなっている

グルメ

2020/04/29 06:00

スシローでは、お持ち帰り専用の「スシロー手巻きセット」の大好評を受けて、今月28日より「特上手巻きセット」を発売。“特上”の名に相応しい、豪華ネタが入ったセットになっている。



 

■中トロやカニも入った豪華セット

(あきんどスシロープレスリリースより)

「スシロー特上手巻きセット」には、脂のりの良いインドまぐろや本まぐろを厳選した、赤身と脂身のバランスの良い中トロをはじめ、かに本身、上穴子、いくら、数の子の松前漬け、赤えび、えび、ほたて貝柱、かに味噌という、スシローの人気ネタの中でも、とくに豪華なネタがズラリ。

勿論、ネタだけではなく、しゃりやのりもセットになっているので、持ち帰ってすぐに手巻き寿司を楽しむことができるぞ。値段も2~3人前で2,980円(税別)と、かなりお得だ。


関連記事:「くら寿司」のテイクアウトが子供の心鷲掴み コスパも最高すぎて感動

 

■スシローの「醤油」も買える

スシロー合わせ醤油
(あきんどスシロープレスリリースより)

また、スシローファンからの要望を受けて、これまで一部店舗のみで販売されていた「スシロー合わせ醤油」と「スシロー合わせ醤油甘口」も、28日より全国の店舗で販売が開始されている。

こちらは、お店にある醤油と同じ商品なので、自宅でお店の味を完全再現することが可能に。販売価格は、どちらも298円(税別)となっている。


■「出前館」対象店舗も拡大

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、お持ち帰りできる商品と並び、デリバリーの需要も高まっている。スシローでも、テイクアウトだけでなく店舗によっては「Uber Eats」や「楽天デリバリー」、「出前館」からの注文も可能だ。

また、出前館については28日より利用可能な店舗を新たに47店舗拡大。全国115店舗で利用可能となっている。GWは、デリバリーサービスも活用しつつ、スシローの人気豪華ネタを使った手巻き寿司で、家族でおいしいおうち時間を楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→はま寿司『500円丼ぶり』はお得なのか検証 買ってみると致命的な欠点が

(文/しらべぇ編集部・越野 真由香

この記事の画像(2枚)