アインシュタイン稲田、画像加工技術で福士蒼汰似のイケメンに その変身ぶりに爆笑

『スゴ動画超人GP』(日本テレビ系)で、アインシュタイン稲田がイケメンに変身…?

2020/04/29 07:45

アインシュタイン・稲田直樹
(写真提供:JP News)

28日に放送された『スゴ動画超人GP』(日本テレビ系)では、画像修正の達人がブサイク芸人達をSexy Zone・中島健人と、King&Prince・平野紫耀に変身させる企画に挑戦。

アンガールズ・田中卓志やコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが変身する傍ら、視聴者の間では特にアインシュタイン・稲田直樹の変身が話題になっている。



 

■中島の理屈に平野もツッコミ

画像の修正が始まる前、中島は「稲田さんってメンタルからイケメン。だから何かもはや加工とかいらないんじゃないですか?」と発言し、対する平野は「どういうことですか?」と中島の理屈にツッコんだ。

達人は、稲田と平野の顔パーツの共通点について「共通する所はないですね」とバッサリ言い切り、あまりにも違いすぎる2人の顔面に深くため息をついた。


関連記事:「植毛はオペ、増毛はファッション」 アインシュタイン稲田の名言が話題に

 

■顎で首を作り…

画像修正の達人は、稲田の上唇をコピーして下唇を作ったり、肌を綺麗に加工したりするが効果は全くない…。

しかしその後、平野の目に寄せて加工し、特徴的な顎を削って出来た影で首を作るなど、四苦八苦しながらも稲田の画像修正を終えることができた。


関連記事:アインシュタイン・稲田、お笑い第7世代への不満爆発 霜降り・せいやにブチギレ

 

■「福士蒼汰似」との声も

達人の手によってイケメンへと変身した稲田に対して、視聴者は「稲田が平野になるやつ爆笑した」「稲田さん平野くんは面白い」と、その変わりように爆笑。

一方で「稲田さんイケメンになってて凄い」「この稲田さん、なんか福士蒼汰さんに似てるような気がする…」と、そのイケメンぶりを称賛する声が上がっている。

今回、福士似のイケメンに変身した稲田。しかし平野には似ても似つかず、視聴者からは「やっぱり無理がある」という声が相次いだ。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

(取材・文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビアインシュタイン画像加工稲田直樹スゴ動画超人GP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング