ゆりやんレトリィバァ、誰が見ても不審な格好にファン絶叫 「二度見した」

ゆりやんレトリィバアが26日、インスタグラムを投稿。 “変装する芸能人”を動画で再現したが、職質必至な大胆レオタード姿に、ファンから反響が…。

ゆりやんレトリィバァ

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが26日、インスタグラムを投稿。“変装する芸能人”を動画で再現したが、職質必至な大胆レオタード姿に、「二度見した!」「何なんだ…」とネット上で反響が寄せられている。



 

■芸能人あるある…!?

View this post on Instagram

芸能人

A post shared by ゆりやんレトリィバァ (@yuriyan.retriever) on

「芸能人」と動画のテーマを添えて、キャップにサングラス、マスクという完全変装スタイルを披露したゆりやん。

あたかも仕事場から出ていくように「お疲れ様でーす」と発しているが、衣装は星条旗の柄が描かれた露出度の高い変形レオタードになっており、自慢のわがままボディが全開に。1%も芸能人あるあるではない…。


関連記事:CMやMVで話題のお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ 好感度を聞いてみると…

 

■あの晴れ舞台で披露

コミカルなダンスを披露するネタで度々着用しているこの衣装。2019年6月、アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演し、日米で大きな話題を集めた際にもこの姿を披露していた。

その時は、さらに角刈りのカツラを装着するという鉄のハートぶりを見せ、会場の笑いをかっさらっていた。

4月6日には、星野源の楽曲『うちで踊ろう』に合わせてダンスを踊る動画を投稿しており、ゆりやん自身はこの衣装を「部屋着」と説明するほど、気にいった様子を見せている。


■芸人仲間からもツッコミが

今回の投稿には芸人仲間も次々反応を見せており、「ミキ」亜生は「いや、嘘つくな!いつもサングラスしてへんやんけ!」、「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人は「どこがやねん!」と鋭いツッコミを書き込み。

一般のファンからも「もー!服だけでバレてるから」「不審者!」「変装しきれてへん過ぎる(笑)」「顔隠してボディ隠さず…」とツッコむ声が上がっている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤