最上もが、大胆イメチェンに驚きの声 「別次元の存在みたい」

最上もがが髪色を大胆にチェンジした写真を公開した。ファンから驚きと賞賛の声が寄せられている。

エンタメ

2020/04/29 18:30

タレントの最上もがが自身のインスタグラムに自撮り写真を投稿。髪色を変え久しぶりにメイクをしたようで、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■イメチェン写真を公開

View this post on Instagram

いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!! 1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって 毎日すっぴんパジャマでなんとなく気分変えたかったので 久しぶりのメイクに久しぶりの自撮り。 ちなみに髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる笑 セルフでも色綺麗に入ってる!て言われて嬉しいけど 実はすごくまだらです😂笑 部分部分で髪の痛み違うので、 美容室でやってもちゃんとぜんぶ同じ色ーにはならんのよね。 セルフはもっと無理ゲーでした! でもこれはこれでよきかな。 こういう植物ありそう!! おうち森林浴

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

3月にはピンクが入った金髪だった最上。29日に「いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!!」と現在の様子を投稿した。写真の最上はブルーとグリーンを基調にした髪色に仕上がっている。

カラーリングは自身で行ったようで、「セルフでも色綺麗に入ってる! て言われて嬉しいけど、実はすごくまだらです」と明かした。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■髪のくるくるはパーマではなく…

また「部分部分で髪の痛み違うので、美容室でやってもちゃんとぜんぶ同じ色ーにはならんのよね。セルフはもっと無理ゲーでした!」と綴った。しかし「これはこれでよきかな」と案外気に入っているよう。

さらに「髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる」と髪質にも触れた。

次ページ
■「別次元の美しさ」とフ賞賛