清水あいり、何も頭に入ってこないリモート授業 「セクシーすぎる」と話題に

グラドル・清水あいりがセクシー女教師に変身!? ちゃんと授業を聞かないと目潰しのオシオキが…。

グラビア

2020/04/29 20:00

「童貞を殺す空手」などの持ちネタでバラエティ番組を筆頭に人気爆発中のグラビアアイドル・清水あいりが28日、自身のインスタグラムを更新。オンライン授業を行う先生風のセクシーグラビアを投稿し、話題になっている。



 

 

■授業を聞かない子には目潰し!?

この日、インスタに「#オンライン授業」「#ぷゆ先生の授業は頭に何も入ってこない」などのハッシュタグを添えて、リモート授業を行うセクシーな女教師に変身した画像をアップした清水。

ハイネックのぴっちりタンクトップに胸のラインが強調され、崩した足元からは柔らかそうな太ももがチラチラ。

こんな先生がいたら授業どころではなさそうだが、そんな思考を見透かしてか「もぅ、画面の奥でなにしてるの?ちゃんと授業聞いてくれないと目○潰ししてやるんだから…っ」と、キャプションで釘を差した。


関連記事:小島よしお、新型コロナの陰で始めていたことに称賛 「素敵過ぎ…」

 

■セクシーすぎて授業どころじゃない

写真を見たファンからは「こんなにセクシーだとなんにも頭に入ってこない」「そんな格好されたら無理」「エロすぎて授業にならない」「先生のせいなんだからっ!」などのコメントが殺到。

また、琉球空手の使い手で大会優勝経験もある清水に対して「目潰しって、怖い!」「せめてデコピンくらいで…」と本気で怯えるファンの姿も見られた。


■衝撃的なイラストが話題に

今月13日には、新型コロナウィルスによる自粛期間を家で楽しく過ごすための企画「#イラストで笑顔を広げよう」に参加していた清水。

タレントのぱいぱいでか美から回ってきたバトンに対し「『最近の私』を思うがままに描いてみました」と、バランスボールに乗る自分自身などのイラスト6点をインスタで披露。

バトンを渡したぱいぱいでか美も思わず「流石すぎて」と唸る独特の画風が注目を集め、多くの反響が寄せられていたようだ。

・合わせて読みたい→千葉県の授業再開が物議 「遊び回っている人たちと一緒に授業を受けるのが不安」の声

(文/しらべぇ編集部・びやじま