池田エライザ、日本人離れした“美脚”披露 「俺の身長くらいある」

池田エライザが、脚部だけでも100センチはありそうな、日本人離れしたスタイルを披露し話題を集めている。

池田エライザ

モデルの池田エライザが28日にインスタグラムを更新。脚部だけでも100センチはありそうな、日本人離れした抜群のスタイルを披露したところ、「何頭身?」「噂の脚長姉さんとはあなたのことですか!?」と、ネット上のファンから驚愕する声が次々あがっている。



 

■靴を履いて外出気分

「久々に靴履いた」とコメントを添え、銀色に輝くスニーカー姿をアップしたエライザ。

穿いているハイウエストなカーゴパンツのせいもあってか、体の半分はほぼ脚という状態に写っており、ファッションモデルとして活躍してきたエライザの美スタイルが十二分にわかるショットになっている。


関連記事:ホラン千秋、レアなミニスカ姿でファンを大混乱させる 「コスプレかと…」

 

■美脚ミニスカ姿にも反響

エライザの脚の長さは過去何度も話題を集めてきた。

2月4日の投稿では、ドラマ『Followers』(Netflix)のワールドプレミアに出席したことを明かした上で、キャスト陣の中でも若手であることから「ヤングチームを代表してミニ 慣れない でもフォロワーズらしくてすき」とつづり、花柄模様のミニスカ姿をアップ。

その綺麗すぎる美脚に、ファンからは「脚長すぎ」「足綺麗すぎません?」「体の8割脚!?」と、スタイルの良さに驚嘆する声が相次いでいた。


■絶賛の声相次ぐ

今回の投稿も同様で、コメント欄には「脚長っ!それどうなってますの!?」「脚だけで俺の身長くらいある」「脚が…長い…何頭身?」と絶賛する声が次々寄せられている。

一方で、外出自粛が続く中も維持されているプロポーションに感激し、「コロナ太りしてなくて羨ましい」「ナイススタイル!」「スタイルよすぎん 」と声をあげるファンの声も散見された。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ピンクの私服にファン歓喜 「スタイル抜群で美丸出し」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部