ムロツヨシ、日々進化する料理の腕前に驚愕 「旅館の朝ごはんかと…」

外出自粛により、手料理写真の投稿が増えたムロツヨシ。日々成長する腕前に驚きの声が上がった。

エンタメ

2020/04/30 06:15

俳優のムロツヨシが、28日自身のインスタグラムを更新。日々成長する料理の腕前に、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■栄養満点の朝ごはん

ムロはこの日、豪華な朝食の写真をアップ。メインのおかずだけでなく、しっかりと味噌汁やサラダが付いており、栄養バランスを考えている様子がうかがえる。

投稿文では、「見た目悪ハムエッグ」「ただあっためただけのスーパーで売ってた海洋深層水漬けの鮭焼」と謙遜気味にメニューを紹介しているが、これだけの品目が揃えられれば文句無しだろう。


関連記事:ムロツヨシが貰った手作りマスクの“細工”に反響 「商品化希望」

 

■メキメキ成長する腕前に驚き

外出自粛により手料理を紹介する投稿が増えたムロ。日に日にレベルアップする様子に「最近特に上手になってきましたね〜」「ムロさんの料理の腕前、日々進化中」といったコメントが多数見られた。

また、品目が多くバランスの取れた食事に「旅館の朝ごはんみたい」「いつでもお嫁さんに行けるよ」「男朝メシのレベルを超えてますね! 理想的です」と驚きとともに感心しているファンも。

次ページ
■先日の投稿では…