ムロツヨシ、日々進化する料理の腕前に驚愕 「旅館の朝ごはんかと…」

外出自粛により、手料理写真の投稿が増えたムロツヨシ。日々成長する腕前に驚きの声が上がった。

2020/04/30 06:15


 

■先日の投稿では…

カレーをじっくり煮込んだり、もやしやきのこを鍋で蒸したりと、様々な料理にチャレンジしていたムロだが、先日の投稿では、具材が全く乗っていない「素・冷やし中華」をアップ。

これはこれでおいしかったようだが、ファンからは「具なしの発想はなかった」「斬新」と笑いが起こっていた。

https://www.instagram.com/p/B_JdfBkjMOl/


関連記事:ムロツヨシ、誕生日会に招かれるも泥酔し大失敗 「車の中で…」

 

■6割以上「料理上手な男性に惹かれる」

日々成長する料理の腕前に、ファンも夢中になっていることだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~30代の女性285名を対象に調査を実施したところ、全体の62.1%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答している。

ムロと同じく、外出自粛で自炊の機会が増えた人も多いはず。献立に困った際には、ムロのインスタグラムが参考になるかもしれない。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、“魔法の杖”投稿ですべて察したファン熱狂 「これはもしや」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20代・30代女性計285名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食栄養料理ムロツヨシ腕前外出自粛メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング