香取慎吾、ワイルドな自撮りに反響 「色気が凄いです」「セクシー」

香取慎吾がステイホームを促すメッセージを投稿。自撮りには絶賛の声が多く集まった。

エンタメ

2020/04/30 05:00

29日、元SMAPの香取慎吾がインスタグラムを更新。ワイルドな自撮りを披露し注目を集めている。



 

■ステイホームを呼びかけ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急な外出自粛が要請されていることを受け、「離れていても心はひとつ。いっしょにがんばりましょう」とファンへエールを送った。

「#stayhome」、「#ステイホーム週間」と自宅での生活を呼びかけつつ、最後には「#アイシテマース」とハッシュタグで愛を伝えている。


関連記事:稲垣吾郎、香取慎吾の塗り絵アートに挑戦 「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

 

■絶賛の声相次ぐ

投稿された無造作なヒゲと髪の毛、眠そうな目をした写真にファンは、「い、色気が凄いです…!!」「お髭が素敵すぎます」「少し眠い? でもセクシーでかっこいい」と絶賛する声が相次いだ。

また、香取の「アイシテマシテマース」という愛のメッセージに対し「私もアイシテマース」「私も好きです…」と呼応するコメントも多くみられた。


■日本財団との基金がスタート

香取が所属するユニットである新しい地図が27日に日本財団と共に「LOVE POCKET FUND」をスタート。

公式サイトでは「長期化が見込まれる新型コロナウイルス感染症の拡大に対し、新しい地図の3人と日本財団は共同で『LOVE POCKET FUND』(愛のポケット基金)を立ち上げました」と報告している。

新しい地図3人からは「『for youだけどfor meでもある』”あなたのため”が”自分のため”になる、の言葉を胸に、『誰かにやさしくすることで自分も幸せになれる』、そんなファンドを目指していきます」とメッセージが添えられている。

ステイホームを促すため、SNSを更新したり、新型コロナに対して基金を立ち上げたり、精力的に活動する新しい地図。これからどのような動きを見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→香取慎吾、パラ柔道選手の凄さを伝えるコメントがさすが 「ほんとだ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi