竹内涼真、ステイホーム生活を赤裸々告白 「1ヶ月ヒゲ剃らなかった」発言に興奮

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、竹内涼真が現在の私生活を語った。

2020/04/30 07:15

竹内涼真

29日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、竹内涼真がステイホーム中の私生活を明かした。そんな中、竹内が私生活での姿を語り視聴者の注目を集めている。



 

■私生活を明かす

今回の笑ってコラえてでは、新型コロナウイルスの影響を考慮してか、各出演者らが「秘密基地」より中継。所ジョージは、スペシャルゲストとして登場した竹内に「ロケとか行けないから何やってるの?」と質問した。

すると竹内は「朝起きるじゃないですか。水槽とか生き物の世話をして朝ご飯作って、テレビを見ながら寝落ちして夕方起きて、今度夜ご飯何食べるか考えて…」と、現在の私生活を赤裸々に暴露。


関連記事:竹内涼真、足の裏まで美しかった 「想像を超えてきた」と歓喜の声

 

■1ヶ月ぶりの仕事…

一方で「だから今日は本当に、1ヶ月ぶりくらいの仕事で…」と、ここ最近の近況を明かした竹内は、さらに「髭も1ヶ月ぐらい剃ってなくて!」と告白。

その上で竹内は「メイクをして衣装を着て秘密基地に入ったんで、新鮮な気持ちで気持ちが晴れてます!」と爽やかな笑顔を見せた。

しかし所は「髭ダラダラの竹内くんも見たかったけどね」と発言。竹内を笑わせたが、竹内も「一応写真は撮っといたんで、いつかちょっと公開しようかなと思うんですけど」と、ノリの良い返しをした。


関連記事:ロンブー淳、恐怖すら覚えるヒゲ面写真にファン絶叫 「ガン見できない」

 

■「ダラダラ姿が見たい」の声

長い間髭を剃っていなかったことを明かした竹内について、視聴者は「ダラダラ竹内が見たい 髭はやしまくってる写真見たいわ」「髭ダラダラの 竹内涼真くん見たい」と、その姿に興味を示している。

また、竹内が「1ヶ月ぶりの仕事」と語ったことについては「竹内涼真くん笑ってコラえてが1ヵ月ぶりの仕事!?」「竹内涼真くんの1ヶ月ぶりの仕事という話に思わず笑った(笑)」と、驚く声が相次いで上がった。

今回、ステイホーム中の生活を明かした竹内。平和すぎる私生活に癒される視聴者も続出したが、引き続き体調を崩さず、元気に過ごしていてほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→TBSドラマ『テセウスの船』が熱い 主人公が早くも正体をバラした理由とは

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ竹内涼真1億人の大質問!? 笑ってコラえて!新型コロナウイルスステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング