松本人志、自身に望むことをファンへ募集 カジサックからYouTuberデビュー提案も

松本人志が自身への要望をツイッターで募集。YouTuberデビューをはじめ様々な要望が送られた。

2020/04/30 05:30

松本人志

29日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志がツイッターを更新。これからの松本に望むことを問いかけた。



 

■松本人志に望むこと

15日、28日には、ツイッター上で大喜利大会を実施する等、SNSでファンとの交流を深めている松本。そんなツイッター上で企画をしている彼は「松本人志に望むことありますか〜?」とファンに問いかけた。


関連記事:松本人志、新型コロナ影響での無観客イベントにポツリ 「若手のころ…」

 

■YouTube望む声

松本からの問いかけにファンは「YouTubeやってほしいです!」「まっちゃんと動画でオンライン飲み会したい」「ライブ配信見たいな~」とユーチューブデビューを望む声が相次いだ。

また、ファンに紛れ、YouTuber・カジサックの姿も。「どうか…ユーチューブを…松本さんの漫才が見たいです」と頼み込んでいる。

ファンからのYouTubeデビューを希望された松本は、ツイートを引用しつつ、泣き顔の絵文字(通称ぴえん絵文字)で返信。このツイートを見る限りあまり前向きではないのかもしれない。


関連記事:松本人志、ヒカキン宅での大失態に視聴者衝撃 350万の高級ワインを…

 

■ほっこりするようなものも

ユーチューブ以外にも「ダウンタウンの新作漫才」「テレワークでHEYHEYHEYがみたいです」と番組や漫才を望む声、「中居正広とコラボしてほしい」「定期的に大喜利してほしい」など様々な要望が寄せられていた。

その他にも「浜田と長生き!」といったほっこりするようなものや、「ずっと元気でいて」「人間ドックを受けて」と松本の健康を祈る声も散見された。

多種多様な意見が集まった松本の投稿。彼の手腕にかかればどれをやっても面白くなるだろうが、一体何に手を付けるのだろうか。

・合わせて読みたい→松本人志、傑作選を放送したワイドナショーに言及 「一週間以上ほぼ家に」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンツイッター健康YouTube漫才松本人志ユーチューブ要望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング