長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬のコラボ配信 「史上最高」「幸せ」

長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬の3名がインスタライブにてコラボ配信『グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会』を実施。

2020/04/30 12:00

グータンヌーボ2
(画像提供:レプロエンタテインメント)

29日、長谷香川京子田中みな実西野七瀬の3名がインスタライブにてコラボ配信『グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会』を実施。貴重な3人のオフトークに、「史上最高のインスタライブ」などの声があがっている。


画像をもっと見る

 

■長谷川が声をかけて実現

トークバラエティー番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)のレギュラーMCを務める長谷川、田中、西野。

今回のコラボ配信は、長谷川が「こんなときだからこそ、何か私たちにできることをしたい」と、2人に声をかけたことがきっかけで実施されたという。


関連記事:田中みな実、電車で乗客から陰口が聞こえてきて… 「直後の行動」に唖然

 

■西野「耳掃除されたい」と発言

配信の中では、ファンからの悩みや質問にも回答。「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に、田中が「頭ポンポンだけど、好きな人にされたら嬉しい」と話すと、長谷川と西野は「されたことがない」と共感せず。

西野が「耳掃除されたいです」と発言し、驚いた2人が理由を聞くと、「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど、それぞれの個性が見え隠れする素のトークが展開していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中の回答に「やめたほうがいいよ」
耳掃除田中みな実配信西野七瀬インスタライブグータンヌーボ2新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング