ローランド、外出自粛でアニメ漬けに ドハマりしている作品は…

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが29日、YouTubeチャンネルを更新。外出自粛ルーティンを明かすなかで、なぜか人気アニメ『ラブライブ!』について熱く語る展開に。

エンタメ

2020/04/30 17:40

ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが29日、YouTubeチャンネルを更新。外出自粛ルーティンを明かす中で、なぜか人気アニメ『ラブライブ!』について熱く語る展開に。



 

■ミニマリストっぷりが加速

休業要請を受ける形で、経営するホストクラブ全店の営業を自粛しているローランド。マスク着用、アルコール消毒を施すなど万全の状況で撮影スタッフを招き入れ、外出自粛生活について語っていく。

ミニマリストとして知られるローランドだが、引きこもり生活を送る中で「必要ない」と気づき、リビングにあったローテーブルを、オープン予定のエステサロンに移動させたことを明かす。また、布団も毎回仕舞っているそうで、二度寝防止にも役立っているそうだ。


関連記事:ローランド、自信のない後輩ホストに一言 「ほんとそれ」と共感

 

■アニメ漬け生活『ラブライブ』に感動

そんな彼の外出自粛ルーティンは、「起床→ストレッチ→アニメ鑑賞や読書→リモートワーク」とのこと。AmazonPrimeやNetflixに契約しているため、アニメは「めっちゃ観てます」と言う。

そして、「『ラブライブ!』の2期目をもう1回おさらいして」とラブライブトークに突入する流れに。「やっぱね、ラブライブはμ’sのときが一番いいっすね」とファンならではの会話を展開しつつ、「忙しいと1話ずつとかしか観られないじゃないですか。でも時間があるので全部通しで観られるじゃないですか」と時間に余裕が生まれたことで、一気観していることを告白。

1期から2期まですべて観直した結果、「普通に感動しちゃって」と興奮気味に語った。

次ページ
■スタッフをアニメ鑑賞に誘うも…