17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

Cocomiが妹のKoki,のセクシーな肩出しショットを公開 17歳とは思えない色気とクールなポージングに「いいね」が集まる

2020/04/30 17:20

木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女・Cocomi(18)が、公式インスタグラムを更新。自身が撮影した、妹のKoki,(17)の写真を公開し、美しい肩出しショットに注目が集まっている。


 

■肩を大胆に露出したKoki,

Cocomiがインスタグラムに妹の写真をアップしたのは、29日。オフショルダーのトップスを着用して肩を大胆に露出しているKoki,は、17歳とは思えないほどの大人びた表情。

6枚の写真は、いずれもクールでスタイリッシュ。投稿には「妹に被写体になってもらいました。 #お家時間 #パシャリ」というコメントが添えられ、「お家時間」を楽しむ姉妹の様子が伺える。

https://www.instagram.com/p/B_j2mVNHfIE/


関連記事:木村拓哉が撮ったKoki,とCocomiが最高 「破壊力ヤバすぎ!」

 

■木村家の姉妹の「お家時間」

緊急事態宣言が発令され、外出の自粛が推奨される昨今。木村家の姉妹は自宅での時間をマイペースに楽しんでいる様子で、Koki,のインスタグラムには28日、自宅の庭で撮影したと思われる白い花の写真がアップされている。

さらに英文で、庭の花を見るために早起きをしているという趣旨の文章が書き込まれており、日々の生活の中に楽しみや美を見出していることが読み取れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兄弟・姉妹と仲が良い人の割合
木村拓哉美女工藤静香美人姉妹二世タレント芸能人姉妹Koki二世芸能人二世モデルCocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング