車中泊続けていたマギー審司、久々に家族と再会 幸せの証に「ほっこり」

車中泊生活を続けていたマギー審司が、久々に家族と再会したことを報告した。

2020/04/30 20:00

マギー審司
(画像はマギー審司YouTubeのスクリーンショット)

お笑いタレントのマギー審司が29日、自身のインスタグラムを更新し、久々に家族と再会したことを明かした。



 

■家族を守るために…

今月20日の投稿でマギーは、新型コロナウイルス感染防止対策として、2ヶ月間車中泊生活を送っていたことを告白。

仕事上、人と接する事が多いだけに「万が一自分がコロナに感染していたら、家族しも感染させてしまう可能性がある」と危惧しての行動のようで、夫婦で相談した結果、家族との接触をひかえるため、車中泊をする結論に至ったと説明していた。


関連記事:「新型コロナで入院した母さんを家で待ちたい」 孝行息子を襲った悲劇

 

■久々の再会に歓喜

そして29日、久々に自宅に帰宅したことを報告。

「ついに! 最後の仕事から2週間様子を見て、久しぶりに我が家に帰ってきました! その前から帰ってなかったので、かなり久しぶりの再会でした 今まで一緒に居られなかった分、家族で過ごしたいと思います」と家族との再会を喜んだ。

マギーには3人の子供がいるが、この数年は奥さんに育児と家事を任せっきりだったようで「僕も久しぶりに、父業、旦那業、頑張ります!」と宣言。長女と妻が作ってくれたというシチューとサラダの写真も掲載し、「美味しかったです」と感想を述べている。

https://www.instagram.com/p/B_kJ0ynA0QP/


関連記事:「新型コロナで入院した母さんを家で待ちたい」 孝行息子を襲った悲劇

 

■「うらやましい」の声も

コメント欄には「ご家族とゆっくり過ごしてくださいね! これからも応援しております」「家族のため、グッと踏み止まっての2週間の我慢 お疲れ様でした」「シチューは家族の幸せの証 ほっこり」などの声が。

他にも「仕事で他県に出なくてはならないため、その日より自主隔離で家に帰ってません」というユーザーからは、家族と再会したマギーに対し「うらやましい」との書き込みが寄せられていた。

これからマギーには、思う存分家族との時間を楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→「新型コロナで入院した母さんを家で待ちたい」 孝行息子を襲った悲劇

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供家族インスタグラムマギー審司車中泊新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング