『乃木坂毎月劇場』がスタート 初回はカップスターをめぐる争い勃発

乃木坂46のメンバーと東京03が出演するコメディムービー『乃木坂毎月劇場』がスタートした。

2020/05/01 04:00


 

■乃木坂のバチバチの瞬間に注目

乃木坂毎月劇場
(©︎乃木坂46LLC)

東京03も「とても楽しい撮影でした!」と撮影を回顧。「僕らは、普段の乃木坂の皆さんのことをあまり知らないのですが、演技がリアルだったので、本当にこういう感じの人たちなんだろうなぁと思いながら見ていました(笑)」と、乃木坂メンバーの印象を語る。

そして、「第1話は全体的に面白くなっていると思いますが、乃木坂のバチバチの瞬間は是非注目してほしいですね(笑)」と注目ポイントを教えてくれた。


関連記事:乃木坂46・遠藤さくら「4期生全員が仲良し」 ドラマ撮影でも和気藹々

 

■第1話『争う』のストーリー

乃木坂毎月劇場
(©︎乃木坂46LLC)

ちなみに、第1話『争う』のストーリーは以下のような内容である。

ある日のノギ荘、テーブルの上にはしょうゆ・みそ・しおの3つのカップスターが置いてある。それを取り囲む住人達は、3つしかないカップスターを賭けて、ある勝負を行うことに。はたしてカップスターを食べられることができるのは誰なのか。ユニークでかわいらしい争いが今始まる…。


「乃木坂毎月劇場」概要

話数:全11話(予定)

公開日時:2020年5月1日(金)10時スタート 毎月1日に最新話を公開

出演:乃木坂46(生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈、松村沙友理、与田祐希、遠藤さくら)、東京03(飯塚悟志、豊本明長、角田晃広)

企画・プロデュース:林希

脚本・監督:オークラ

・合わせて読みたい→白石麻衣の卒業シングルにまさかのメンバーが選抜 「鳥肌立った…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46生田絵梨花豊本明長東京03与田祐希角田晃広松村沙友理齋藤飛鳥飯塚悟志堀未央奈遠藤さくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング