イモト、自宅でラジオ収録 いとうあさこからの「まさかのプレゼント」に爆笑

新型コロナウイルスの影響で、ラジオ収録を自宅で行なうことになったイモトアヤコ。友人のいとうあさこからのまさかのプレゼントをもらっており…。

2020/05/01 07:30


 

■ネットでは「仲良しだなぁ」

いとうの音声は励ましになったのだろう。放送後、イモトは自身のツイッターで「笑い声で楽しい収録に。あさこさんありがとうございました」と感謝をつづった。

二人の仲睦まじい様子に、ファンからは「あさこさんの心強さ」「あさこさん優しいね」「ふたりとも仲良しだなぁ」と羨む声が寄せられている。


関連記事:イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

 

■かわいがっている後輩がいる人は…

かわいがっている後輩・イモトのために、わざわざ録音して音声データを送ったいとう。やはり目をかけている後輩には手を差し伸べたくなるものなのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ「かわいがっている後輩がいる」と答えた人は、全体のわずか17.8%であった。多くの人は後輩とあまり良い関係を築けていないようだ。

かわいがってる後輩

信頼できる先輩からの優しさを受けたイモト。今後の自宅収録も、いとうの「笑い声」で乗り切ってもらいたい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』新型コロナの影響で… いとうあさこ、49歳の初体験に反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオプレゼントイモトアヤコいとうあさこイモトアヤコのすっぴんしゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング