イモト、自宅でラジオ収録 いとうあさこからの「まさかのプレゼント」に爆笑

新型コロナウイルスの影響で、ラジオ収録を自宅で行なうことになったイモトアヤコ。友人のいとうあさこからのまさかのプレゼントをもらっており…。

2020/05/01 07:30

29日に放送されたTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』で、お笑いタレント・イモトアヤコが自宅でラジオ収録を行なったことを報告。先輩芸人・いとうあさこから送られた「まさかのプレゼント」が話題を呼んでいる。



 

■一人での収録に不安なイモト

新型コロナウイルス対策のため、スタジオではなく自宅で一人収録することになったイモト。

どうやら一人での収録が不安だったようで、いとうと近況について連絡を取り合っていた際、「ラジオの自宅収録が寂しい」と相談していたよう。すると、同番組のヘビーリスナーであるいとうから「あっはっはっはっはっは」と高笑いした音声データとともに、「一人で寂しいだろうし、ラジオがちょっとでも楽しくなってくれれば」との旨のメッセージが送られてきたという。


関連記事:出川哲朗、コロナ禍でイモト夫婦を心配 「家でずっと…」

 

■いとうからのプレゼント

その音声を聞いたイモトは、「あさこさん、やめて。なんか泣きそうになってきた。逆につらい」とコメントしつつ、「ああ、ありがとう!」と先輩の優しさに感動したよう。

ラジオでは、イモトのトークの区切りで、いとうの「笑い声」が流れだすという何ともシュールな演出も飛びだした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「仲良しだなぁ」
ラジオプレゼントイモトアヤコいとうあさこイモトアヤコのすっぴんしゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング