熊田曜子、レアすぎる角度から鎖骨を披露 「とんでもない色気」

熊田曜子が美しい鎖骨のよく見える写真を公開。ファンからは驚きの声が上がっており…。

2020/05/01 05:00

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。滅多に見られない角度からの写真を投稿し、ファンを大いに驚かせている。


画像をもっと見る

 

■強調されたパーツは…

30日、熊田は肩から首にかけて、大きく露出された衣装を身に付けた写真をアップ。肩と背中をカメラに向けるような構図で写っており、美しいうなじを強調するかのようなポーズが印象的だ。

強調されているのはうなじだけでなく、「鎖骨」も同様。スリムな体型の熊田は鎖骨がくっきりと浮かび上がっているが、後ろから見ると鎖骨の美しさがさらに強調されているのが分かる。

https://www.instagram.com/p/B_lPGhTg3Qa/


関連記事:熊田曜子のエプロン姿に心配の声集まる 「大丈夫ですか…?」

 

■大歓喜のファンたち

やはり美しい鎖骨に惹きつけられたファンは多いようで、「鎖骨がスゴいくっきり!」「本当に綺麗な鎖骨ですわ」など歓喜の声が寄せられている。

中には「後ろからギュッと抱きしめたい…」「とんでもない色気だ」といったコメントも多く、本能と理性の狭間で揺らいでいるファンは少なくないようだ。


関連記事:熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

■どこまでケアをすべきか…

美しすぎる後ろ姿を披露してくれた熊田。しかし世の女性たちは、背中のケアをどれくらい意識を割いているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性1,105名を対象として調査を行なったところ、「背中の毛を処理している」と回答したのは全体の13.7%。2年前の調査から4ポイント以上増加している。

背中の毛を処理している

日常生活を送る上では、もちろん相手の背面ではなく正面を見る機会のほうが多いだろう。改めて、ケアを怠りがちになってしまうパーツまで完璧なまでの美を保つ姿は、「さすが」の一言だろう。

・合わせて読みたい→天木じゅん、Iカップを駆使した「ファンの心をわかった衣装」がさすが

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国10代~60代の女性1,105名/全国20代~60代の女性677名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタグラム背中熊田曜子うなじ鎖骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング