松井珠理奈、両ワキ全開で妖艶さ際立つ昔の写真公開 「たまらん…」

アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈が、インスタグラムに両ワキを全開にした写真を公開した。

2020/05/01 08:20

松井珠理奈

アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈が、30日にインスタグラムを更新。両ワキ全開の妖艶ショットを披露したところ、「珠理奈たまらん…」「あふれ出る色気」と、メロメロになるファンがネット上に続出している。


 

■ガラス越しに…

View this post on Instagram

A post shared by 松井珠理奈 Jurina Matsui (@jurinamatsui3)

「こんにちは lunchtime」とコメントを添え、白黒を基調としたシックなバラ模様のワンピースを着用している写真を公開した松井。

ガラスに両腕を押し付け、ワキを見せつけるショットになっており、カメラ目線でこちらを見る姿からは、際立った妖艶さが感じられる。今回の写真は、「昔の写真」とハッシュタグを付けているように、過去に撮影したオフショットであるようだ。


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■さらに「昔の写真」

View this post on Instagram

A post shared by 松井珠理奈 Jurina Matsui (@jurinamatsui3)

前日である29日にも「昔の写真」とハッシュタグを付けた上で、赤いワンピースに身を包み、ベッド上で横になる姿をアップしていた。

裸足で、太ももがチラリと見せた写真であることから、コメント欄では「何、この押し倒された感」「またグラビアしてほしい」と松井の色気を再認識したファンから反響が上がっていた。


関連記事:松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

■さらに飛び交う要望

今回の投稿に対して、コメント欄では「鏡越しの珠理奈ちゃん、素敵です!見つめられたい」「天使じゃん!」と惚れ惚れする声が寄せられている。

一方で、過去の写真を連投していることから、「もっとオフショット見せてくれ~」「懐かしい写真載せてくれてありがとう」と望む声も上がっていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、生放送中に“記憶喪失” 「20分くらい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

露出SKE48松井珠理奈妖艶浴槽ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング