近藤春菜、『スッキリ』出演で視聴者から心配の声 ブログで言及

近藤春菜が29日、オフィシャルブログを更新。ネット上で「痩せた」と心配の声があがったことに言及した。

2020/05/01 05:15


 

■「痩せた?」の声に言及

記事の最後では、同日『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した際に、ネット上で「痩せたのでは?」と心配の声があがったことに言及。

「しっかり太ってる」「痩せたって言われて照れるくらい太ってまから、健康的に少しシャープになるの考えなきゃくらいな感じ笑」とお茶目につづり、「みなさんもたくさん食べてくださいねっ」と呼びかけブログを締めくくった。


関連記事:近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

 

■「痩せて綺麗になった」の声も

今回ブログに投稿された記事には、ファンから「春菜ちゃん顔がスッキリしててかわいく、綺麗になってる。痩せた、、、? と思ったけど!」「画面に登場した瞬間に、なんか痩せてる…って思いましたよ」などのコメントが寄せられている。記事の中で否定されているが、やはり「痩せた」と感じた人も少なくないようだ。

また、コメントの中には、近藤が「少しシャープになるの考えなきゃ」とつづったことに対し、「春菜さんは痩せないで~!」とお願いするものも見られた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、安倍首相のコラボ動画に苦言 「この発信ではない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログハリセンボン近藤春菜蕎麦長野鯛めしスッキリインスタライブ汁物野沢菜漬け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング