Koki,姉Cocomiの誕生日を祝福 幼少期ツーショットに「似てる!」と反響

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,がインスタを更新。姉・Cocomiの19歳の誕生日を祝福した。

2020/05/01 19:20


 

■「似てる!」と反響

日付が1日に変わった頃に投稿されたこの写真。同日の11時現在で33万を超える「いいね!」がつくなど、多くの注目を集めている。

また、工藤も自身のインスタグラムにて「5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です」と、Cocomiの誕生日を祝福していた。

披露された貴重な幼少期の写真については、インターネット上で「似てる!」「似過ぎ」「やっぱ姉妹なんだな」と、多くの反響が寄せられた。


関連記事:木村拓哉が撮ったKoki,とCocomiが最高 「破壊力ヤバすぎ!」

 

■兄弟と仲がいい?

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は全体の51.2%という結果になった。

兄弟・姉妹と仲が良い

仲の良さを見せてくれたふたり。今後も姉妹として、良い刺激を与え合ってほしい。

・合わせて読みたい→17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日木村拓哉姉妹インスタグラム工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング