長瀬智也、TOKIOを語る 「グループにしては珍しい」関係性を暴露

『櫻井・有吉THE夜会』でTOKIO・長瀬智也がメンバーとの関係性について明かして…

エンタメ

2020/05/01 16:40

長瀬智也

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にTOKIO・長瀬智也が登場。メンバーとの関係性などを赤裸々に明かした。



 

◼嵐のお兄さん

ジャニーズSPと題し、過去に番組に出演したジャニーズ事務所のタレントらの未公開映像を放送したこの日。

94年デビューのTOKIOに対し、99年デビューの嵐・櫻井は「嵐のお兄さん。デビューからずっと接して頂いている」と初登場となった長瀬との同番組での共演に緊張を隠せなかった。

櫻井と松本潤の不仲説の話題から、メンバー間の仲について、長瀬が赤裸々に語っていく。


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

◼TOKIOの関係性

長瀬が「TOKIOは珍しく仲が良いグループ」だと明言すると、櫻井は「喧嘩するのをいとわない仲の良さのイメージがある」とTOKIOについて分析する。

これに長瀬は「しょっちゅう一緒にいて話し合えるわけでもない。個々にフラストレーションが貯まっていたとしても、どちらかがスイッチを切って放っといてあげようってなる」と喧嘩にもならないと反論。

メンバー間で年齢も離れているのもあり、ぶつかり合うことは少ないというTOKIO。長瀬は松本との仲について「ちょっとぐらい仲悪いって言っといたほうが(盛り上がって)イイんじゃないかな」と櫻井にアドバイスを送った。


◼ファンは興奮

貴重なTOKIOの裏側について明かされ、「長瀬君の未公開のTOKIOの話。いい話だった」「長瀬くんが『TOKIOは珍しく仲がいいんですよねぇ〜』だって!」と興奮するファンが殺到している。

メンバーの長瀬だからこそ語れるTOKIOのメンバーの関係性。ファンにとって貴重な告白になったようだ。

・合わせて読みたい→長瀬智也主導「俺たちのDASHカレー」が次回完成 視聴者に一抹の不安が…

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ