嵐・櫻井翔に中学時代からの親友が猛クレーム 「自分の手柄みたいに…」

『櫻井・有吉THE夜会』で中学時代からの親友が嵐・櫻井翔の暴露をして…。

2020/05/01 17:40

嵐・櫻井翔

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・櫻井翔の中学時代からの親友が登場。櫻井に親友ならではのクレームが届けられ、大きな反響が起きている。



 

◼櫻井の親友は?

グルメサイト『食べログ』のレビュアーで、月間200万アクセス超えるブログから「日本一のグルメブロガー」と呼ばれるフォーリンデブはっしー。メディアでも活躍する彼だが、実は慶應義塾普通部の出身で、櫻井とは中学時代からの親友としても一部には知られている。

この日は未公開映像として、同番組出演時にはっしーが口にした「櫻井へのクレーム」を紹介した。


関連記事:櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

 

◼はっしーのクレーム

「僕はお肉を勉強しているので、(櫻井との食事会では)毎回お肉の店を予約する」とはっしー。すると後日、テレビ番組で高嶋政伸が「櫻井くんはイイお店を知っている」と櫻井を称賛する姿を観てしまう。

はっしーが連れて行った店なのに、自分が見つけたかのように高嶋に紹介していた櫻井に対し、「自分の手柄みたいにしている。僕のネタで食通ぶるな」と不満をあわらにしたはっしーだったが、櫻井は「良いブレーンを持っていると思っている」と悪びれることなく答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
グルメ親友櫻井翔暴露ブロガー櫻井・有吉THE夜会高嶋政伸告発フォーリンデブはっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング