天野ひろゆき、中村俊介に告白しかけた? 『隕石家族』インタビュー

羽田美智子主演・オトナの土ドラ『隕石家族』に出演する天野ひろゆきインタビューをお届け。


 

■中村に告白しようかと思った

隕石家族
(©︎『隕石家族』)

―――第4話では片瀬との進展があるとか?

天野:男性を好きになることはないと思っていましたが、鎌倉の海でロケしたときに、中村さんが波止場みたいなところに立ってコッチを向いたとき、シュッとしていてカッコ良くて、告白しようかと思いましたね。


男2人の鎌倉ロケは行くところ行くところ楽しくて、映像をつなぎ合わせた監督から「非常に良い感じですよ」と言われたので放送が楽しみです!


関連記事:長州力、マスクが届き家族から大笑いされる 「許せる言葉ではない」

 

■和彦の気持ちになって見てほしい

隕石家族
(©︎『隕石家族』)

―――では最後に、視聴者の皆様へのメッセージをお願いします。

天野:和彦が一体どんな心持ちで4話を迎えるのか、和彦の気持ちになって一緒に見ていただきたいなと思いますね。そうすると男性の方は今まで気づかなかった自分の新たな部分に気づくかもしれませんし、女性の方も「あ、そういう気持ちわかるかも」と共感できる可能性も。


今回のエピソードが、どういう人の心に響くのかはわかりませんけれども(笑)。色んな人に見ていただき、楽しんでもらいたいなと思いますね!

・合わせて読みたい→山本美月、28歳でセーラー服のメガネっ娘に 「地味女子」の最高峰

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(10枚)