冨永愛、自宅でできるお花見を紹介 「意外な姿」にファン大喜び

モデルの冨永愛が自身のインスタグラムを更新。投稿内では自宅でできるお花見「桜盃」を紹介した。

2020/05/02 06:00

冨永愛

30日、モデルの冨永愛が自身のインスタグラムにを更新。日本酒を嗜み、ほろ酔い状態になった彼女に、大反響が寄せられている。



 

■自宅でできるお花見とは

動画冒頭で冨永は「今日は面白いの紹介するね」と、「桜盃」という冷たいものに反応して色が変わる平盃を紹介した。

動画内では日本酒が冷え切っておらず、上手に桜が咲かなかったようだが、2枚目の写真では綺麗に色づいている様子が確認できる。

冨永は「今年は桜を楽しめなかったから、こうして楽しむのもいいね!」とコメントしており、新型コロナウイルスの影響で楽しめなかった花見の代わりとして、桜盃での晩酌を楽しんだようだ。

https://www.instagram.com/p/B_mt51ZptAM/


関連記事:冨永愛が自宅でできる尻トレ動画を公開 外出自粛中でも美尻に

 

■ほろ酔い状態のお茶目な姿も

動画には、頬ほんのり火照らせた彼女が映っており、こころなしか、普段と比べて目もとろけているようにも見える。また、桜盃を覗き込んで「桜がまんかーい」と、何ともかわいらしいコメントを放つお茶目な場面も。

普段はキリッとクールなイメージが強い冨永だけに、なかなか見ることができない姿を拝める貴重な動画といえるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「かわいい」の声
日本酒インスタグラムほろ酔い冨永愛桜盃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング