千鳥ノブ、オンライン飲み会で後輩が突然爆睡 「酒になんか盛られとんか」

お笑いコンビ・千鳥のノブが30日、自身のインスタグラムを更新。ダイアン津田が大先輩・今田耕司の前で眠るオンライン飲み会の様子を投稿し、話題になっている。

2020/05/02 09:40


 

■「おもろ」「愛されキャラ」と反響

先輩の目の前ではなく、自宅にいるからこそ気の緩みが生まれてしまったのだろうか。

こちらの投稿に対し、コメント欄では「津田おもろ」「愛されキャラだなあ」「今田さんの顔が…笑」「ゆるくていいですね」「睡眠薬笑 急に寝られたらそう思っちゃいますよね」などの声が寄せられている。


関連記事:千鳥ノブ、17年前の写真にセルフツッコミ 「これじゃぁ人は笑わんよ」

 

■酒を飲むと眠くなる?

大先輩の前で眠ってしまった津田だが、酒を飲むと眠くなる人は決して少なくない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の酒を飲んだ経験がある男女1,825名に調査したところ、全体の49.5%が該当している。

酒を飲むと眠くなる

なお、このメンバーにサバンナ・高橋茂雄を加えた4人のメンバーでは、先月16日に高橋のYouTubeチャンネルを利用し、オンライン飲み会の様子を生配信していた。

今田も4月末に自身のYouTubeチャンネルを開設しており、今後も、人気芸人たちによる和やかなオンライン飲み会の生配信を期待したい。

・合わせて読みたい→博多大吉が罰ゲームで自腹購入した高額商品に驚愕 「嫁になんて説明する?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国20代~60代の酒を飲んだ経験がある男女1,825名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeインスタグラムサバンナ高橋茂雄千鳥ノブ今田耕司オンライン飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング