千鳥ノブ、オンライン飲み会で後輩が突然爆睡 「酒になんか盛られとんか」

お笑いコンビ・千鳥のノブが30日、自身のインスタグラムを更新。ダイアン津田が大先輩・今田耕司の前で眠るオンライン飲み会の様子を投稿し、話題になっている。

2020/05/02 09:40

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが30日、自身のインスタグラムを更新。オンライン飲み会の様子を投稿し、話題になっている。



 

■大先輩とのオンライン飲み会で爆睡

「史上初の大先輩のオンライン飲み会でちゃんと寝た男」との文言とともに、1枚の写真をアップしたノブ。写っているのはダイアン・津田篤宏と今田耕司だ。

投稿は、オンライン飲み会中に津田が突然眠った際の写真のようで、今田の驚いたような呆れたような表情が印象的だ。


関連記事:ダイアンYouTube 「3本目の動画で早くも視聴者をふるいにかけてる」の声

 

■「こんくらいで良いのかもね」

このときの様子について、ノブはハッシュタグで「楽しかったですよ」「みんなめっちゃ笑ってたし」「そんな中謎に急に寝た」「嫁に酒になんか盛られとんか」と解説。盛り上がっている最中、津田が今田が見ている前で突如、入眠したことを明かす。

しかし、ある意味失礼とも言えるこの展開にほっこりしたのか、「オンライン飲み会てこんくらいで良いのかもね」「ありがとう津田」と、津田に対して感謝の気持ちも綴っている。

https://www.instagram.com/p/B_mxOQulTHh/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おもろ」「愛されキャラ」と反響
芸能YouTubeインスタグラムサバンナ高橋茂雄千鳥ノブ今田耕司オンライン飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング