岡副麻希、アナウンサー志望のファンにアドバイス 「学校も大切だけど」

岡副麻希がインスタを更新。アナウンサー志望のファンに具体的なアドバイスを寄せた。

2020/05/02 10:00


 

■応援の言葉も送る

岡副はさらに「今は大変だと思いますが、夢を叶えたいって気持ちがステキすぎです。応援してます!!」とコメントした。現役アナウンサーからの貴重なアドバイスと応援の言葉に、今回悩みを寄せたファンはさぞかし喜んでいることだろう。


関連記事:岡副麻希、美脚が“危険”なストレッチ姿にファン驚き 「大丈夫なの…?」

 

■20代の4割近くが夢を持てなくなった

コロナウイルスの影響を受けつつも、アナウンサーを目指している岡副のファン。しらべぇ編集部では、全国の男女2,168名を対象に調査を実施。結果「夢を持てなくなった」と回答したのは全体の46.3%だった。

夢を持てなくなった

20代でも4割前後が夢を持っていない。岡副がいうように叶えたい夢があることは、素敵なことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、マーメイド姿公開で写真集を思い出す声 「まさしくそのものじゃん」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年6月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサー現役インスタグラムフリーアナウンサー岡副麻希アドバイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング